プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:クリストフ・プレヴォ)は、DS 3の限定モデル「DS 3 INES DE LA FRESSANGE」(DS 3 イネス・ド・ラ・フレサンジュ)を限定80台にて、本日から全国のDSおよびシトロエンのディーラーネットワークより販売を開始いたします。
プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:クリストフ・プレヴォ)は、DS 3の限定モデル「DS 3 INES DE LA FRESSANGE」(DS 3 イネス・ド・ラ・フレサンジュ)を限定80台にて、本日から全国のDSおよびシトロエンのディーラーネットワークより販売を開始いたします。
ファッション界のアイコンであるイネス・ド・ラ・フレサンジュ氏は、ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせた後、自らの名を冠したブランドを立ち上げるなど、今なお精力的に活動し、世界的に高い注目を集めています。このたび氏のテーマカラーであるブルー(ボディ)とレッド(ミラーカバー)、そしてエアメール・ストライプ(リアサイドガラス下端)をDS 3のパーソナリゼーションに反映させた限定モデルを設定いたしました。インテリアにおいても、光沢のあるレッドのダッシュボードと鮮やかなブルー・レザーシートのコントラストが目を引き、またフロアマットにもエアメール・ストライプをあしらうなど、特別な雰囲気を持っています。
専用カラーの組み合わせやレザーシート、17インチアルミホイールなどのアップグレードを与えながらも、ハッチバックでは300万円を下回る魅力的な価格となっています。またご購入者には濃紺のカーフレザー製ポーチ(縦15cm x 横20cm)をプレゼントいたします。
モデル名 | パワートレイン | 車両本体価格(税込) | 限定台数 |
DS 3 INES DE LA FRESSANGE | 1.2Lガソリンターボ(110ps)+6EAT | 299万9000円 | 50台 |
DS 3 Cabrio INES DE LA FRESSANGE | 1.2Lガソリンターボ(110ps)+6EAT | 329万9000円 | 30台 |
DS Automobiles(DSオートモビル)の目指すところは伝統のクルマが身にまとうアヴァンギャルド、前衛の精神「SPIRIT OF AVANT-GARDE」を受け継ぎ、フレンチブランドだけが成しえる「ラグジュアリー」をキーワードとしたフランスの自動車文化を復活させることです。ブランドの源泉となったDSは1955年の発表以来、今もなお20世紀のフランス自動車産業を最も象徴するクルマとして人々に親しまれています。ビジネスでの成功はもちろん、シャルル・ド・ゴール大統領をはじめ多くの政治家や著名人、セレブリティらから愛され、また映画シーンでの起用やスポーツシーンでの活躍などDSはフランスの人々の生活に彩りを添え、フランス流のスタイルを全世界にアピールしています。DS Automobilesは、この伝統をバックグラウンドに2014年6月1日にシトロエンから独立し、立ち上げられました。DSブランドは、ひときわスタイリッシュなデザインやテクノロジー、ニーズに合わせてダイナミックに変化する快適性とディテールや素材にこだわったプロダクトを提案していきます。
Groupe PSA Japan 株式会社
広報室
newsroom.groupepsajapan.jp/ds
pr@groupepsajapan.jp
DSコール TEL:0120-92-6813