NEWSROOM

プジョー・ブランドのキャンペーン 「ALLURE EXPERIENCE」を実施

作成者: Stellantis Japan|2024年1月30日
  • 「ゴッホ・アライブ 東京展」への協賛を記念したプジョーの特別キャンペーン
  • 試乗モニター付きラグジュアリーホテル宿泊および展覧会チケットをプレゼント
  • 試乗会を含むポップアップイベントを寺田倉庫「WHAT CAFE」にて開催

Stellantisジャパン株式会社(本社: 東京都港区、代表取締役社⻑:打越 晋)は、プジョー・ブランドのビジョンである「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE」を本日から2月18日(日)まで実施します。

「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーンでは、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会「ゴッホ・アライブ 東京展」へのプジョー・ブランドの協賛を記念し、鑑賞チケットおよびフランスのラグジュアリーホテルブランドである「プルマン東京田町」のプジョー408試乗モニター付き宿泊チケットを、抽選でプレゼントします。

また、2月10日(土)・11日(日)に「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催し、試乗者には「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントします。

■「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーン概要■
期間:    2024年1月30日(火)~2024年2月18日(日)
プレゼント: 以下のとおり
       A賞)「プルマン東京田町」宿泊付き408試乗モニター(1組2名)
       B賞)「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケット(10組20名)
特設サイト:https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/

<プジョーポップアップ試乗イベント>
「ゴッホ・アライブ」が開催されている寺田倉庫近くの「WHAT CAFE」にて「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催。先着60名の試乗者に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントします。(特設サイトにて事前予約受付)

日時:2024年2月10日(土)・11日(日)11時~17時
場所:WHAT CAFE(東京都品川区東品川2-1-11)
内容:試乗者先着60名に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼント


なお、今回のキャンペーンを記念し、2月10日(土)~18日(日)、全国の正規ショールームにて、「ALLURE EXPERIENCEフェア」を開催します。
試乗抽選プレゼント:
「ゴッホ・アライブ 東京展」オリジナルグッズ ポーチ付きエコバッグ(ひまわり)&プジョーオリジナルグッズを抽選で合計375名にプレゼント
来場プレゼント:
「LA MAISON DU CHOCOLAT」のフィナンシェ2個セットをひと組様につきおひとつプレゼント(数に限りがありますので、あらかじめご了承ください)

【ゴッホ・アライブ 東京展】
2024年1月6日(土)‐3月31日(日)、寺田倉庫G1ビルにて、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会。これまで99都市を巡回し、900万人以上を動員。世界100都市目の開催地として、東京にて開催中。



 
オーストラリアの企画会社、グランデ・エクスペリエンセズが創作した本展は、最新技術のマルチチャンネル・モーション グラフィックスと映画館品質のサラウンド音響、そして高精細のプロジェクターを組み合わせている。体を包み込むような迫力のクラシック音楽が流れる中、ゴッホ 作品の3000以上の画像が壁や柱、床などありとあらゆる場所に最大41台のプロジェクターで映し出される圧巻の展示空間では鑑賞順路はなく、新たな角度から作品の隅々に触れることができる。来場者をオランダ、パリ、アルル、サン=レミ、 オーヴェール=シュル・オワーズを巡る旅に誘い、世界で最も有名な画家、フィンセント・ファン・ゴッホの生涯を称えている。
公式ホームページ :https://goghalivejp.com

【プルマン東京田町】
2018年10月に開業したプルマン東京田町。フランスのホテルチェーン「アコー」のブランドの一つプルマンはハイクラスブランドの位置づけ。アコーは世界110カ国に5,500軒、日本には23軒を展開する巨大なホテルグループで、このプルマン東京田町はプルマンとしては日本初上陸となる。品川駅や東京駅をはじめ、羽田空港や成田空港へのアクセスや都内各所への移動も簡単な、ビジネスや観光に最適な拠点に位置する。


ビジネスにもプライベートにも適した「遊び場」— それがプルマン東京田町。クリエイティビティを刺激するアート。多様なライフスタイルに対応する充実した設備。人々が集うレストラン、ラウンジ、バー。客室だけでなく、ホテル全体で演出されたすべての出会いがインスピレーションとなり、ワンランク上の自分へと誘う。
公式ホームページ :https://www.pullmantokyotamachi.com/ja/


詳細は、以下のキャンペーン特設サイトを確認ください。
■「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーンサイト: https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/