アルファ ロメオ・ブランド 「Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign」を実施

  • Tonaleを対象とした3日間の試乗モニターキャンペーン
  • Tonaleの魅力を無償で72時間堪能できる特別な機会
  • キャンペーン申込期間は7月22日から9月25日まで

Stellantisジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:打越 晋)は、同社が展開するアルファ ロメオ・ブランドのコンパクトSUV「Tonale(トナーレ)」を無償で3日間試乗できる、特別キャンペーン「Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign」を、7月25日(木)から9月30日(月)まで、全国のアルファ ロメオ正規ディーラーにて実施します。


Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign
申込期間:2024 年 7 月 22 日(月)〜 9 月 25 日(水) 
実施期間:2024 年 7 月 25 日(木)〜 9 月 30 日(月) 
内容:
・    当選者は対象モデルのいずれかを3日間試乗
・    ハッシュタグ「#情熱のアルファロメオ」を付けてドライブの様子をSNSへ投稿

対象モデル:
・    Tonale Hybrid Veloce(トナーレ ハイブリッド ヴェローチェ)
・    Tonale Plug-In Hybrid Q4(トナーレ プラグインハイブリッド Q4)


詳細は、キャンペーン専用サイトを確認ください。

■Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaignキャンペーンサイト:
https://www.alfaromeo-jp.com/campaign/3days_monitor202407

PDFダウンロード 広報画像ダウンロード プレスキットダウンロード

関連情報