Stellantisジャパン株式会社は、同社が展開するフィアット・ブランドの2つのキャンペーン、「FIAT PRIMAVERA FESTA(フィアット プリマヴェラ フェスタ)」および「FIAT 500e 成約プレゼントキャンペーン」を2月19日(土)~ 3月31日(日)まで実施します。
Stellantis ジャパン株式会社は、アルファ ロメオ・ブランドのミドルサイズSUV「Tonale(トナーレ)」に、ドライブレコーダーおよびETCを搭載した限定モデル「Veloce Smart Package(ヴェローチェ スマート パッケージ)」を、2月23日(金)より、全国のアルファ ロメオ正規ディーラーにて発売します。
Stellantisジャパン株式会社は、シトロエン・ブランドの「C3、C3 AIRCROSS(エアクロス)、C4」のボディカラーにノアール・ぺルラネラ(ブラック)を採用した特別仕様車「C3 Edition noire(エディション ノアール)」「C3 AIRCROSS Edition noire BlueHDi(ブルーエイチディーアイ)」「C4 Edition noire BlueHDi」を、2024年2月15日(木)より、全国のシトロエン正規ディーラーにて発売します。
Stellantisジャパン株式会社は、同社が展開するアバルト・ブランドの試乗フェアおよび成約キャンペーンを実施します。
2024年1月30日、アメリカ ミシガン州アーバンヒルズ発 – フィアットブランドが、米国で電気自動車のFiat 500eを「ドロップ(発表)」し、ジェニファー・ロペスの新曲「Can't Get Enough」のMV(ミュージックビデオ)で告知します。ラッパーのLatto(ラトー)と共演しているこの30秒のティーザー映像は、FIAT USAの公式SNS(Instagram, TikTok, YouTubeなど)で視聴できます。
Stellantisジャパン株式会社は、同社が展開するアルファ ロメオ・ブランドのキャンペーン「Alfa Romeo バレンタイン キャンペーン」を、2024年2月1日(木)〜2月18日(日)に実施します。
Stellantisジャパン株式会社は、同社が展開するジープ・ブランドの全ラインアップを対象とした試乗モニターキャンペーン「Jeep Real Freedom 1 Day Test Drive」を、本年2月1日(木)から2月28日(水)まで実施します。
Stellantisジャパン株式会社は、プジョー・ブランドのビジョンである「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE」を本日から2月18日(日)まで実施します。
Stellantisジャパン株式会社は、同社が展開するフィアット・ブランドの「LOVE FIAT(ラブ・フィアット)試乗キャンペーン」を、2024年1月29日(月)から2月25日(日)まで実施します。