ブランドのオーナー様、ファン層、潜在顧客層など、広い層の高い期待に応えるためには、相応の知識とスキルが必要となります。セールス担当者、サービス担当者などの職種に関係なく、ブランドに携わるスタッフとしてベーシックな知識を得ることから、ハイレベルなスキルを習得しプロフェッショナルを目指し達成するまでの過程を、一貫性と革新性を取り入れたプログラムでサポートいたします。
ブランドのオーナー様、ファン層、潜在顧客層など、広い層の高い期待に応えるためには、相応の知識とスキルが必要となります。セールス担当者、サービス担当者などの職種に関係なく、ブランドに携わるスタッフとしてベーシックな知識を得ることから、ハイレベルなスキルを習得しプロフェッショナルを目指し達成するまでの過程を、一貫性と革新性を取り入れたプログラムでサポートいたします。
ニュースタッフ
(車の一般知識、ブランド商品知識)
顧客満足
コミュニケーション力
プレゼンテーション手法
セールスプロセス
交渉力
ブランドの基礎知識
マネージメント基礎
部下教育
問題解決
戦略マネージメント
CSマネージメント
財務管理
ニュースタッフ
エンジン
電装
トランスミッション
シャーシ
診断技術
顧客満足
ブランドの基礎知識
サービスプロセス
顧客満足
販売手法
クレーム対応
収益管理
ブランドの基礎知識
マネージメント基礎
部下育成
マーケティング
財務管理